もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

スピードメーターを動画に映らなくしました!!新作モトブログ動画、公開です!!

スピードメーターのモザイク処理って面倒!!

f:id:my-heartbeat:20180809010155j:plain

ご近所ツーリングしながら、モトブログです!!


【モトブログ】スピードメーターだけ映らない方法!! ららぽーとお買い物ツーリング Part1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

モトブロガーの苺野しずくさんが、動画で紹介されていた遮光板をつかって、GoProの動画にスピードメーターの表示だけ映らなくなる方法を試してみました。

結果は、動画を見て頂けますと分かりますが、見事に真っ黒になって映りませんでしたー すごいー

苺野しずくさんの動画リンクを概要欄に貼っておきましたので、詳細はそちらの動画をご参考下さいませ。

これで、動画作成が楽になります。苺野しずくさん、貴重な情報をありがとうございました!!

是非、今回の動画もご視聴ください!!