もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

モトブログではなく、初めての富士登山の動画をYouTubeに公開しました!!

人生で一度は登ってみたかった富士山に登ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180811232647j:plain

登山に関係ありませんが、前日にさわやかに行きました!!


【山登り動画】静岡に来たらまず、さわやかへ!! 初めての富士登山に挑戦!! Part1 もんきちChannel

第1話は、まず静岡に移動して、久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグを頂きました。

TVなどでも取り上げられているので、私が紹介することでもないのですが、間違いなく美味しいハンバーグです。

静岡ICをおりて早速、立ち寄りましたので、動画の方にも収録されております。

いつか登ってみたかった富士山についにチャレンジできました!!

なかなか機会に恵まれず、行けていなかった富士山に行けることになりました。

体力的には問題がありましたが、このチャンスを大切にしたくチャレンジ致しました。

ドキュメンタリー的な動画となっておりますので、是非、御視聴頂きたくお願い申し上げます。