もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ついに最終章 初めての富士登山の動画の最終話をYouTubeに公開しました!!

人生で一度は登ってみたかった富士山に登ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180811232647j:plain

当たり前の話ではありますがねー!!


【山登り動画】山は登ったら下るんだねー!! 初めての富士登山に挑戦!! Final もんきちChannel Mt. Fuji

ついに最終話となりました!!

登ったら下るって確かに当たり前のことではありますが、私はあまり認識がなかったです。

とにかく、登頂したい一心で登っておりましたので、そこで下りのことなんて考えられませんでした。

なんとか登頂はできたものの、体はクタクタで少しの休憩で改善するようなものでは、ありませんでした、

結果、かなりつらい下りになりました。

登山道入り口に着いた時には、もう完全にフラフラでした。

駐車場についても東京に向けて車を走らせる気力もなく、車中で2時間くらいボーッとしておりました。

それだけ、限界まで体力を使い切ることは、なかなかないですよね。

そういった意味でも、貴重な経験になりました。

ドキュメンタリー的な動画となっておりますので、是非、御視聴頂きたくお願い申し上げます。