もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 赤城山・榛名山ツーリングの第1話を公開しました!!

GWに群馬県へツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180826074222j:plain

 渋滞を避けて早朝の出発です!!


【モトブログ】インカムでナビの音声案内っていいね!! 赤城山・榛名山ツーリング Part 1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】 【M1-S】

GWなので、かなり渋滞の危険があった為、早めの出発をしております。

今回、先日購入したインカムを事実上のデビューになりますので、いろいろ試しながら走っております。

バイク用ヘルメットBTインターコム - Bluetooth 4.1、多人数同時通話(最大8台)、長待機期間(連続使用10時間)、マルチデバイス接続、高品質音楽と対話、防水 ハイファイバイクブルートゥースヘッドセット、日本語のオペレーティングシステム

新品価格
¥9,299から
(2018/8/26 07:41時点)

ヘルメット内のスピーカーからの音声のナビはいいかも!!

今までは、携帯ホルダーに設置した状態で、画面での確認になっておりました。

正直いって危ないですね。

音声でわかることが、こんなに便利なんだと気付きました!!

そんなこんなで、モトブログをしております。

是非、今回の動画もお楽しみ頂きたく、お願い申し上げます!!