もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 バイク屋さん巡りツーリングの第1話を公開しました!!【MT09 試乗】

初めての大型バイクの試乗を含めて、バイク屋さん巡りです!!

f:id:my-heartbeat:20181013025641j:plain

ついに、大型バイク免許を取得できました!!


【モトブログ】大型バイク免許取得できました!! バイク屋さん巡りツーリング Part 1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

大変ご心配をお掛けしておりましたが、この度、大型バイク免許を取得することができました。いろいろとアドバイスを頂きまして、本当に感謝いたしております。

全くもって、自信の持てない状況でありましたが、卒検も無事にパスすることができました。

ブログ連載の大型バイク免許奮闘記が、バタバタで途中となってしまっておりますので、記録のためにも、おいおい完成させて頂きたいと思っております。前後してしまい申し訳ございませんです。

早速、大型バイクに乗りたい!!

免許をとったら乗りたくなりますね。

今回の動画でバイク屋さんを巡りながら、初の大型バイクの試乗に挑戦します。

今回も、是非、ご視聴ください!!