もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 千葉コーヒーツーリングの第3話を公開しました!!

千葉にコーヒーツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20181120163603j:plain

あれこれ考えて、楽しい日々を送っております!!


【モトブログ】 大型バイク選びを楽しむ!! 千葉コーヒーツーリング Part3 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

かなり乱暴な言い方になっておりますが、例えば、120万円でバイクを買うと考えると、新車とか特別なバイクを除けば、ほとんどのバイクが選択肢に入ってくることが、今更ながらわかりました。

まだまだ知らない魅力のあるバイクがあるのでは?など、ほんと楽しい毎日です!!

千葉にコーヒーツーリングに行く道中で、モトブログ をしております。

動画も、是非、ご視聴ください!!