もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 日光いろは坂ツーリングの第9話を公開しました!!

いろは坂ツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20181213074952j:plain
久しぶりにツーリングでのお風呂でした!!


【モトブログ】 ツーリング中の日帰り温泉いいね!! 日光いろは坂ツーリング Part9 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

なかなか良いもんですね!!

ツーリング中の温泉は、気持ちが良いものなんですが、どちらかというと走ることを優先してしまうため、寄れないことが多かったですー

久しぶりに立ち寄ってみましたが、よかったですねー

事前にどこのお風呂に入るかなど、計画していけたら尚良いかもですね!!

今後は、積極的にツーリングプランに盛り込んでいきたいです。

動画も、是非、ご視聴ください!!