もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 1

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 1です!!

f:id:my-heartbeat:20200429225014j:plain

1日の食べ物のご報告!!

朝食 ウインナー2本 ベーコン2枚

   味噌汁 ご飯(かるめに一杯)

昼食 ナスのカレー(ご飯普通)

おやつ 豆腐 納豆

夕食 焼肉(野菜中心に)(ご飯なし)

   ハイボール 2杯

いつも、毎食お腹いっぱいまで食べていますので、これでもだいぶ少なくしました。

15時ころ、たまらずおやつでしたが、ヘルシーな豆腐と納豆でクリアしました。

本日の運動!!

ランニング 8.15km 

f:id:my-heartbeat:20200429224714p:plain

久しぶりのランニングは、かなりキツかったです!!

とにかくゆっくりでも足を止めずに走ることを意識して走りました!!

f:id:my-heartbeat:20200429224658p:plain

ペースはかなりゆっくりでしたね!!

f:id:my-heartbeat:20200429224705p:plain

それでも、運動の強度的には、今の私にはハードだったようですね。

帰宅後は、体のいろいろなところがつってしまい、かなり大変な状態でした。

これも回数を重ねれば楽になっていくので、無理せずに走っていきます。

 

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時) →93.1kg(本日) 

マイナス 2.1kg達成!! 

目標の80kgまで あと 13.1kg

毎日、このペースでは落ちていかないと思いますが、食生活も含めて改善していきたいと思いますよー

f:id:my-heartbeat:20200429224712p:plain

本日より毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)