もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 9 (目標到達まで、あと12.9kg)

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 9です!!

f:id:my-heartbeat:20200506043033j:plain
1日の食べ物のご報告!!

朝食  ご飯一杯 納豆

昼食  調理パン 2つ

夕食  ニラ玉、ささみ4本

    ハイボール 2杯

右ひざ痛が、まだ治りません!!

昨日よりは、だいぶ痛みはひいてきましたが、まだ運動は厳しいです。

食を抑えてなんとか乗り切っていきたいです。

本日の運動!!

今日も安静にしておりました。

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時)→ 92.9kg(本日)  

マイナス 2.3kg達成!! (前日比+0.0kg)

目標の80kgまで あと 12.9kg

なんとか、体重増加は免れましたー

早く、運動できる様にならないと、厳しいです!!

f:id:my-heartbeat:20200508121151j:plain
毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)