もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 12 (目標到達まで、あと12.9kg)

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 12です!!

f:id:my-heartbeat:20200512200443j:plain
1日の食べ物のご報告!!

朝食  なし

昼食  あんかけ卵きのこ

    ご飯一杯 味噌汁

夕食  ハンバーグ(ははの日で子どもがつくってくれました。)

右ひざ痛、まだダメです!!

あまり痛みに改善が見られないです。

本日の運動!!

今日も安静にしておりました。

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時)→ 92.7kg(本日)  

マイナス 2.5kg達成!! (前日比-0.2kg)

目標の80kgまで あと 12.7kg

当面、食事療法でなんとかしていくしかないですね!!

f:id:my-heartbeat:20200512195835p:plain

毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)