もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

【もんきちギターChannel】新チャンネルを開設しました!! もんきちのオヤジギター奮闘記 Part 1をUP致しましたー

バイクもいいけど、ギターもね!!

親父ですが、ギターを練習していく様を、動画にしていきたいです!!

f:id:my-heartbeat:20200813122020p:plain


動画は、こちらです!!


【エレキギター 動画】HELIXでギターアンプのINPUT挿しとRETURN挿しでどう違うのか??もんきちのオヤジギター奮闘記 Part 1もんきちChannel

初回の動画は、今回購入しました、HELIXのセッティングに関する動画です!!

アンプへの接続方法で、どれだけ音が変わるかを確認してみました。

試行錯誤ですが、御参考頂けましたら、幸いです。

今後は、主にギターを練習して、曲をUPしていきたいと思います。

うまくは弾けませんが、もし一緒に練習いただける方がいらっしゃったら、動画を通して一緒に上達していければと思っております。

また、ギターの周辺機材についてのレビューも、私なりにお届けしていければと思っております。

ご興味のあられる方は、是非、チャンネル登録をいただき、一緒に楽しみましょう!!

 

 是非、ご視聴ください!!