もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

筑波山ツーリング モトブログ第1話のUPです!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

筑波山へツーリングしてきました!!

f:id:my-heartbeat:20180310060113j:plain

茨城県つくば市は、10年前に3年程度住んでいたところでしたので、懐かしい土地をHORNETで走ることができました。

今回は、大型バイクについて、モトブログの形でお話し致しております!!


【モトブログ】大型バイクに乗らないバイク人生!! 筑波山ツーリング Part1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

大型バイクへの憧れなど!!

私のバイク歴をご紹介いたしますと、

TZR50 → (20年程度のブランク) → CB400SF → ZZR400 → 現在 HORNET250

こんな感じになります。

今のHORNETは全く不満はなく、長く乗っていきたいと思っています。

f:id:my-heartbeat:20180310060146j:plain

大型バイクは乗らなくていいの?

そんな中ではありますが、バイク人生とした時に、大型バイクを知らないで終わるのは、どうなの?と自問自答してしまうんです。

当然ですが、大型に乗るには免許が必要ですよねー

 

普通自動二輪免許の皆さん、いかがでしょう!!!

是非、今回のYouTube動画、ご視聴お願い申し上げます!!