もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

バイクに乗る時の靴って!! 筑波山ツーリング モトブログ最終話のUPです!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

筑波山への、ツーリングモトブログの最終話です!!

f:id:my-heartbeat:20180310060113j:plain

安全対策として、バイクに乗る時の靴をなんとかしたい!!


【モトブログ】バイクに乗る時の靴って!! 筑波山ツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

 

ライジャケや膝パッドなどは、安全のために気を配っているにも関わらず、靴はスニーカーでした。

万一の転倒時に、足がバイクに挟まるなど、足のダメージも十分に予測されることをしりました。

ライディングブーツを持ってはいますが。。。

f:id:my-heartbeat:20180320223036j:plain

こちらのブーツを以前、ヤフオクで購入して所持はしておりましたが、操作がしにくかったり、見た目の抵抗もあり、履かなくなっておりました。

SIDI シディ FUSION STREET BOOTS Black/White 2017モデル ライディングブーツ ブラック/ホワイト 45(約27.5cm)

新品価格
¥34,800から
(2018/3/20 22:36時点)

フュージョン レーシングブーツ ブラック/ブラック SIDI(シディ)

価格:25,110円
(2018/3/20 22:38時点)
感想(0件)

安全のために!!

バイクの調整や、ブーツのケアなどを行なって、今後、ツーリングの際には履いて行くようにしたいと思っております。

慣れていけば、なんとかなりそうですので。

 

そんなお話をしている、モトブログ動画です!!

是非、今回の動画も、ご視聴お願い申し上げます。