もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

三夜連続で20:00にYouTubeモトブログ動画をUP致します!!(3月23日〜3月25日)

奥多摩湖ツーリングモトブログの第一話をUP致しました!!

f:id:my-heartbeat:20180324000125j:plain

奥多摩湖に向かう朝の首都高速です!!


【モトブログ】朝の首都高速っていいね!! 奥多摩湖ツーリング Part 1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

いつも渋滞で、嫌なイメージしかない首都高速ですが、土曜日の朝の時間はいい感じに流れていました。

天気も良かったので、通常の印象とは全く違った感じで良かったですー

今後も時間帯を考えれば、意外と楽しめるかもしれませんね!!

三夜連続アップはいかかでしょうか? 

初の試みですが、皆様の比較的お時間が取りやすい週末に、集中してUPしてみたいと思いました。

是非、3日間連続でのご視聴をお願い申し上げます。

是非、今回の奥多摩湖シリーズもご視聴のほど、お願い申し上げます。