もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク乗り(カメライダー)に最高のカメラバッグを紹介 part 1 【エレコム GRAPH GEAR NEO DGB-P01BK レビュー】

カメラバッグの検討 2017年12月に初の一眼レフを購入しました。カメラの購入にあわせて、バッグを検討致しましたが、店舗に置かれていたのは、おじさんぽいものばかりでした。(私がおじさんなので、ちょうど良いという意見は、置いておいてください。) 肩…

一眼レフを楽しもう!!【CANON EOS 80D】【モトブログ】

一眼レフを持ってお出かけ!! 出掛けるときは忘れずに!! 一眼レフを買ってからというもの、お出かけの時は必ずカメラを持っていくようになりました。 バイクで、出かけて行った先で写真を撮ることが、習慣になりそうです。 早速、ご近所の篠崎公園に娘の…

一眼レフを購入しました!!【CANON EOS 80D】

ついに、一眼レフを購入しました!! ずっと欲しかった一眼レフを買いました!! また、ブログで詳しくレビューなどをしていきたいと思いますが、まずはモトブログ動画を作成いたしました。 今後、動画の中でも活用していきたいと思います。 バイクで出かけ…

モトブログ 2018年初の動画です!!

お待たせ致しました!! 東京に帰ってきました!! 年末に東京に帰って来まして、家のことを、もろもろやっておりました。 正月明けで、やっと時間が取れましたので、早速モトブログしてきました。 とは、言っても多くの時間は取れなかったので、かなり近所…

ドライブブログ動画「東京に帰って来ました!!」をYouTubeにアップ致しました!!

ドライブブログをUPしました!! 【ドライブ ブログ】首都高 東京に帰って来ました!!#02【首都高】【ドライブ】 この度、単身赴任が終了いたしました!! 約一年半の静岡での単身赴任が終了し、自宅に帰ることになりました。12月26日にアパートを引き払っ…

ロードバイク動画「日本平 RIDE!!」をYouTubeにアップ致しました!!

日本平(静岡県)をロードバイクで登りました!! 【ロードバイクブログ】日本平 RIDE!! Part1 #03【サイクリング】 【ロードバイクブログ】日本平 RIDE!! Part2 #04【サイクリング】 【ロードバイクブログ】日本平 RIDE!! Final #05【サイクリング】 …

久しぶりに熱帯魚飼育動画を、YouTubeにアップ致しました!!

オスカー達は元気ですよ!! 【熱帯魚】肉食!!タイガーオスカー 成長の記録 飼育2ヶ月!! オスカーはかわいいぞ!! (はじめてタイガーオスカーを飼育される方へ) #05 【アクアリウム】 最近、ブログが滞ってすいません!! 久しぶりの熱帯魚の飼育動画…

『初めてのマスツーリング』第3話をYouTubeにアップ致しました!!

あけましておめでとうございます!! 【モトブログ】モトブログをはじめて良かったー!! Final 【HORNET250】 旧年中は、大変お世話になりました。 昨年5月にブログを書き始めて、初の年越しを迎えられることとなりました。 また、YouTubeも夏頃かモトブロ…