もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

一眼レフを楽しもう!!【CANON EOS 80D】【モトブログ】

一眼レフを持ってお出かけ!!

出掛けるときは忘れずに!!

一眼レフを買ってからというもの、お出かけの時は必ずカメラを持っていくようになりました。

バイクで、出かけて行った先で写真を撮ることが、習慣になりそうです。

早速、ご近所の篠崎公園に娘のサッカーの試合の応援に行ったのですが、その道中でモトブログを撮って、着いたら一眼レフでバイク写真を撮ってきました。


【モトブログ】 篠崎ツーリング!!Part1【motovlog】【HORNET250】【ホーネット250】【CANON EOS 80D】


【モトブログ】 篠崎ツーリング Part2 HORNETの写真、撮ったどー!!【motovlog】【HORNET250】【ホーネット250】【CANON EOS 80D】

写真もスライドショーで公開!!

せっかく、一眼レフでバイク写真を撮ったので、Part2の最後にスライドショーをいれてみました。

まだまだ上手く撮れませんが、是非、ご視聴頂き、コメントを頂けましたら幸いです。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

新品価格
¥91,584から
(2018/1/28 14:31時点)

 

バイクと写真って、よい組み合わせかも知れませんねー