もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ動画公開!!  河川敷モーニングツーリング

河川敷モーニングツーリングの動画です!!

河川敷は信号も少なく、快適に走れるところが多いですね。

そんな中、モトブログを撮ってきましたー

動画は、こちらです!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

バイクってやっぱり楽しい!!

少ない時間であっても、バイクに乗ると楽しいですね。

よろしければ、御視聴くださいー

チャンネル登録者さんがもうすぐ1,000人を超えそうです!!

みなさんのおかげでモトブログ動画も続けられてきておりますー

本当に感謝いたしております!!

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

是非、今回の動画もご視聴ください!!