もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ動画公開 !! 碓氷峠・釜飯ツーリング!!

碓氷峠・釜飯ツーリングの動画を公開いたしました!!

だいぶ、ブログから離れてしまっておりましてすいませんでしたー

今後は、また、日常での出来事や、継続しているモトブログを中心に書いていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願い致します。

動画は、こちらです!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

碓氷峠は楽しい!!

定期的に行きたくなる峠のひとつですね!!

セットで釜飯も欠かせませんです。

チャンネル登録者さんがもうすぐ1,000人を超えそうです!!

みなさんのおかげでモトブログ動画も続けられてきておりますー

本当に感謝いたしております!!

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

是非、今回の動画もご視聴ください!!