もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 ディズニーリゾートコーヒーツーリングの最終話を公開しました!!

コーヒーツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20181211080846j:plain
ランニング中にやってしまいましたー!!


【モトブログ】 暗闇でポロッ、あちゃー!! ディズニーリゾートコーヒーツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

ランニング用に購入したワイヤレスイヤホンを、先日、夜の河川敷ランニング中にポロッと落としてしまい片方を無くしてしまいました!!

探したんですけど、見つけられませんでしたー

めちゃくちゃショックです!!

 

PZX Bluetooth イヤホン【タッチ型】左右分離型 片耳でも両耳でも使用可能 高音質 マイク付き 超軽量 Bluetooth4.2 ワイヤレス ブルートゥース 充電機能搭載収納ケース iPhone Android対応 (ブラック)

新品価格
¥3,680から
(2018/12/13 07:03時点)

次回のイヤホン選び

① 暗いところでも見つけやすい、蛍光色

② 耳だけの物はやめて、右左がつながっているタイプ

こんな感じにしたいと思います!!

耳だけのイヤホンは、走るときは快適なんですけどねー

動画も、是非、ご視聴ください!!