もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

大井川ソロキャンプツーリングの動画の第 10話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第10話をUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 10 つり橋に再挑戦してみた!! 【HORNET250】【ホーネット250】

最近のブログについて!!

YouTubeのご案内ばかりになってしまって、申し訳ございませんです。

動画配信も、いろいろ反響を頂いたりとブログ同様に楽しくなってきておりまして、

ついつい動画編集などに時間を使ってしまっておりました。

今後も、通常のブログ記事も書いていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

焚き火動画、いかがでしたでしょうか?

前回の焚き火動画はいかかででしょうか?

癒されていただいた方が、いらっしゃれば幸いです!!

パチパチ音を立てて燃えるあたりが、大好きなんです。

snow peak(スノーピーク) 焚火台 M [3~4人用]

新品価格
¥13,608から
(2017/11/30 22:11時点)

 

snow peak(スノーピーク) 焚火台Mスターターセット SET-111焚き火台 クッキング用品 バーべキュー 焚火ストーブ 焚火スタンド アウトドアギア

価格:21,384円
(2017/11/30 22:12時点)
感想(4件)

いよいよ、10話でつり橋に挑戦です!!

一年半前に、仕事の都合で静岡県に来て早々に、このつり橋にチャレンジ致しましたが、途中で引き返してしまいました。

この程度のつり橋は、子供の頃は全然怖くなかったと思いますが、なぜかダメになっていたんですね。

こういったことも、悲しいかな衰えというものなんでしょうか。

歳はとりたくないですねー

なんとか、今回リベンジとして、挑戦しております。

 

是非、動画をご視聴くださいませ!!

チャンネル登録も励みになりますので、是非、是非、この機会にお願い致します。

では、また!!