もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 京浜島ラーメンツーリングの最終話を公開しました!!

京浜島つばさ公園は、ほんとオススメですよー!!

f:id:my-heartbeat:20181018120907j:plain

あらためて、HORNETというバイクを考えてみました!!


【モトブログ】HORNETというバイク!! 京浜島ラーメンツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

低速でも楽しめるって魅力かな!!

購入時の期待を裏切ることなく、本当に楽しませて頂いております。

低速で楽しいバイクって、なかなか無いような気がしております。

高速道路の移動だけが、唯一の不満点です!!

これは、なんと言ったら良いかわかりませんが、全く走れないわけでは無いんです。

高速道路での追い越しも可能ですし、100kmの巡行も問題なくできます。

ただ、エンジンを10,000回転程度回しっぱなしで、走り続けるのが苦痛に感じてしまいます。走るし、壊れることもないですが、なぜか疲れるんですね。

京浜島つばさ公園にラーメンツーリングに行く道中で、モトブログ をしております。

動画の方も、是非、ご視聴ください!!