もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 京浜島ラーメンツーリングの第4話を公開しました!!

京浜島つばさ公園は、ほんとオススメですよー!!

f:id:my-heartbeat:20181018120907j:plain

意外と真剣に考えてますよ!


【モトブログ】おとなのお金のかからない遊び!! 京浜島ラーメンツーリング Part 4 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

いかにリーズナブルな遊びをするか!!

お金をかけるだけが、遊びじゃないですね。

バイクで遊ぶ時も出来るだけ安く!!

リーズナブルに楽しめる遊びに、夢中になりたいです!!

いろいろ考えています!!

・バンド活動(道具はあるので、安く遊べる!!)

・都内の名所めぐり(まだまだ、行ったことのないところが多い!!)

・一般道縛りのツーリング(一般道の方が楽しい!!)

・料理(家族の夕飯を作れば、家庭的にもGood!!)

・ジョギング・筋トレ(最もお金がかからないのでは??)

京浜島つばさ公園にラーメンツーリングに行く道中で、モトブログ をしております。

動画の方も、是非、ご視聴ください!!