もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ動画公開!! レッドバロンまでかる〜くツーリング??

ちょこっとメンテナンスでレッドバロンへ!!

ちょこっとだけ走ってきましたー

そんな時でもモトブログを撮ってきましたよー

動画は、こちらです!!


【モトブログ】ソロキャンプツーリング に行きたい!! レッドバロンまでツーリング Part 1 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】


【モトブログ】1000ダボかっこいい!! レッドバロンまでツーリング Part 2 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】


【モトブログ】こってこての横浜ラーメンを食べたい!! レッドバロンまでツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【MT09】

バイクってやっぱり楽しい!!

少ない時間であっても、バイクに乗ると楽しくて、とっても気分転換になりますねー

レッドバロンでメンテナンスしてもらって、お昼ご飯を食べて帰るだけの動画ですが、

よろしければ、御視聴くださいー

チャンネル登録者さんがもうすぐ1,000人を超えそうです!!

みなさんのおかげでモトブログ動画も続けられてきておりますー

本当に感謝いたしております!!

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

是非、今回の動画もご視聴ください!!