もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作ソロキャンプ動画公開!! 近場の若洲海浜公園で真夏のソロキャンプ!!

久しぶりにキャンプしてきました。!!

フロントホイールの写真を載せてしまいましたが、今回は近場すぎるので車で行きました〜

f:id:my-heartbeat:20201231093427j:plain

動画は、こちらです!!


【ソロキャンプ】めっちゃ、久しぶりのキャンプ!!若洲海浜公園 真夏のソロキャンプ 前編 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】


【ソロキャンプ】キャンプの醍醐味、それは焚き火です!!若洲海浜公園 真夏のソロキャンプ 後編 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】

ほんと、久しぶり!!

コロナの影響もあって、キャンプだったらリスクは最小限かなと思いつつも、いつものようにはいかず、久しぶりになってしまいました。

しかし、真夏は厳しいものがありましたよー

チャンネル登録者さんがもうすぐ1,000人を超えそうです!!

みなさんのおかげでモトブログ動画も続けられてきておりますー

本当に感謝いたしております!!

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

是非、今回の動画もご視聴ください!!