もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(アニ文字入り)大井川ソロキャンプツーリングの動画の第7話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第7話を、YouTubeにUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 7 川ビールからのソロ宴会!! 【HORNET250】【ホーネット250】

川を見ながらビール、最高!!

連日の動画公開となりました。

ついに、ソロキャンプツーリング動画の第7話で、やっとキャンプ場でのソロ宴会のシーンになります。

すこし引っ張り過ぎですねー

すいませんです。

キャンプごはんの撮影は難しいです!!

なかなか光が足りなくて、前回のキャンプでは食事内容が、ほとんど映りませんでした。今回は、LEDランタンを2台追加しての撮影にチャレンジしてみました。

将来的には、もっとナチュラルな感じで撮りたかったという点はありますが、十分に映りましたので、自分的には合格でございます。

2 x HeroBeam LEDランタン - 300ルーメンを発する2016 COBテクノロジー!- 頑丈な折りたたみ式ランプ - キャンプ、車、倉庫、ロフト、ガレージ&パワーカットにピッタリなライト - 英国で最も売れたランタン

新品価格
¥1,800から
(2017/11/25 22:35時点)

 今回も是非、ご視聴頂きたくお願い申し上げます!!

チャンネル登録も励みになりますので、是非、是非、この機会にお願い致します。

では、また!!