もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(アニ文字入り)大井川ソロキャンプツーリングの動画の第6話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第6話を、YouTubeにUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 6 やっぱり曲がるのが、好き!! 【HORNET250】【ホーネット250】【モトブログ】

画像編集も試行錯誤しています!!

画像編集の時点で、フィルターを使うことで映像の温度を変更することができます。

これが、なかなか難しくて悩むところです。できるだけ自然な感じにしたいんですが、やりすぎるとなんとなく不自然な感じになってしまって、イマイチなんですよねー

せっかくの美しい風景なので、動画ではありますがちょっとだけでも感動を伝えられたらと思っております。プロではないのですが、可能な限り努力はしていきたいですねー

曲がるのって楽しい!!

今回、本編でお話ししておりますが、バイクでも車でも、私は曲がる時が楽しいんです。直線でアクセルを開けてあげるときも、爽快感はありますが、曲がる時の方が奥が深く楽しみが多いと感じています。

減速や、侵入ライン取り、加速の開始のタイミングなど、うまく決まると最高の気分になります。

サーキット走行ではないので、十分な安全マージンをとりながらとなりますが、それでも十分に楽しめると思います。

駆け抜ける喜び!!

BMWのキャッチコピー?ですが、こんな感じを楽しむのが、公道での楽しみ方ではないかと思っております。よりスムーズな挙動のなかで爽快感が伴うような、そんな感覚でしょうか!

それがバイクですと、もともと二輪というバランスの悪い乗り物を、絶妙な感覚で理想の曲がりができた時に、最高の喜びを感じることができますねー

 毎回、雑談のような動画になっておりますが、今回も是非、ご視聴頂きたくお願い申し上げます!!

チャンネル登録も励みになりますので、この機会にお願い致します。

では、また!!