もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 赤城山・榛名山ツーリングの第2話を公開しました!!

GWに群馬県へツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180826074222j:plain

 音楽を聴きながら高速道路クルージング!!


【モトブログ】インカムで音楽を聴いてみた!! 赤城山・榛名山ツーリング Part 2 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】 【M1-S】

初めて購入したインカムのテストも兼ねて走っております!!

バイク用ヘルメットBTインターコム - Bluetooth 4.1、多人数同時通話(最大8台)、長待機期間(連続使用10時間)、マルチデバイス接続、高品質音楽と対話、防水 ハイファイバイクブルートゥースヘッドセット、日本語のオペレーティングシステム

新品価格
¥9,299から
(2018/8/26 07:41時点)

高速道路で音楽、いいかも!!

4年前にバイクに乗りはじめた当初は、スピーカーだけヘルメット内に装着して、直接携帯電話をコードで接続して音楽を聴いておりました。

接続などが煩わしかったのか、いつの間にか聞かなくなっておりましたね。

今回のインカムでは、インカム側の操作で音楽を聴くことができるので、試してみました。

特に、高速道路を走る時に音楽は良いかもしれません!!

眠気防止にもなりましたね。

そんなこんなで、モトブログをしております。

是非、今回の動画もお楽しみ頂きたく、お願い申し上げます!!