もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) 連載タイミングを見直します!!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) 週一回の週末更新へ!!

f:id:my-heartbeat:20200523201638j:plain
膝がなかなか治りません!!

やっと、普通に歩けるレベルまでは、回復致しましたが、痛みはまだ残っている状況です。

 

ランニングできるまでには、もう少し期間がかかりそうですー

いきなり無理してしまったことを反省し、もう少し長いスパンで、ダイエットを続けていきたいと思います!!

今週の結果

体重 95.2kg(スタート時)→ 91.7kg  

マイナス 3.5kg達成!! 

目標の80kgまで あと 11.7kg

毎週、進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)