もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

皇居ランニングにチャレンジしました!!

台風の翌日に皇居ランニングしてきました!!

f:id:my-heartbeat:20180730204245j:plain

天候が気になりましたが、決行しました!!

週末の天気がなかなか読めなくて、土曜日になってみんなで相談し、決行を決めました。なんとか、天気は崩れず、後半は暑いぐらいで無事走ることができました。

運動不足がそのまま結果に反映しました!!

皇居は、ランニングコースが一周約5kmですので、2周は走りたいと思っておりましたが、1周で限界でした。日々の運動不足が露呈した形でしたね。

GARMINをフル活用!!

参考データにもならないかもですが、せっかくの機会でしたので、GARMINでデータを取りましたので、公開いたしますね!!

f:id:my-heartbeat:20180730212644p:plain

f:id:my-heartbeat:20180730212646p:plain

f:id:my-heartbeat:20180730212652p:plain

f:id:my-heartbeat:20180730212648p:plain

f:id:my-heartbeat:20180730212651p:plain

心拍ゾーンに問題ありです!!

運動不足のため、心拍数が低負荷でも高くなっておりますね。

日々のトレーニングをして、改善していかないとダメな感じです!!

動画も作成してYouTubeに公開しました!!


【ランニングブログ】「なんて日だ!!」 初めて皇居ランニングに挑戦する方へ!! もんきちChannel 【皇居】【ランニング】【初心者】【Running Vlog】

皇居ランニングコースを動画で確認いただけるかと思います!!

宜しかったら是非、ご視聴くださいませ!!

皇居ランニングのすすめ!!

ランニングは確かにどこでもできますが、皇居の周りを走るのは、また違った楽しみを感じます。

多くの方が走られていて自然に頑張ろうと思えますよ。

たまには違った環境で走るのも楽しみになりますね!!

私は、一から体を作っていかないとダメな状態ですので、ぼちぼち頑張りますー

それでは、また!!