もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 7 (目標到達まで、あと13.6kg)

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 7です!!

f:id:my-heartbeat:20200506043033j:plain
1日の食べ物のご報告!!

朝食  食パン1枚 ウインナー 目玉焼き

昼食  そうめん

夕食  手巻き寿司(子供の日ディナー:家庭で)

    ハイボール 2杯

右ひざをやってしまったかも!!

今日は、ランニングをしました。

気になっていた右ひざですが、帰宅後にかなり痛くなってしまいました。

ペース的にはセーブしているのですが、私の上半身の重みは、ひざには厳しいようです。

無理しない様にして、家庭での上半身筋トレなどを取り入れていきたいと思います〜〜

本日の運動!!

ランニング 7.06km

f:id:my-heartbeat:20200506043045j:plain
ロードバイクと比較して、ランニングの方がキツイですね!!

かなりバテバテで帰宅致しました。

f:id:my-heartbeat:20200506043048j:plain

f:id:my-heartbeat:20200506043052j:plain

だいぶ、心拍数の上がりが収まってきておりますね。

継続していけば、心臓としては楽にトレーニングしていける様に、

なりますので、がんばりどころです。

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時)→ 92.0kg(本日)  

マイナス 3.2kg達成!! (前日比-1.6kg)

目標の80kgまで あと 12.0kg

今日は体重が、良い感じに減りました。

まだまだ、誤差範囲といえますので、引き続き食事と

運動の両面で進めていきたいと思います!!(膝の様子をみながらですが。。。)

f:id:my-heartbeat:20200506043041j:plain

毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)