もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 4 (目標到達まで、あと12.8kg)

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 4です!!

1日の食べ物のご報告!!

朝食  食べませんでした。

昼食  袋ラーメン

夕食  ちくわきゅうり

    チンゲンサイの肉野菜炒め

    ブリのカマ焼き 

    ハイボール 2杯

家族がみんな遅く起きたので、朝飯を抜いてしまいました。

チンゲンサイの肉野菜炒めは、かなり大好物で大皿いっぱい食べました。

本日の運動!!

ロードバイク 30.25km 

f:id:my-heartbeat:20200502232019j:plain

河川敷なので、アップダウンは少ないルートでしたが、私的には頑張って30km走ってみました。

太ももが、パンパンになりましたよー

f:id:my-heartbeat:20200502232022j:plain

後半は、向かい風もあり、こいでもこいでも進まない状況でした。

f:id:my-heartbeat:20200502232026j:plain
運動強度的には、もう少しペースアップしたらちょうど良さそうです。

上半身が重いので、膝の負担を考えるとロードバイクの頻度を増やしていった方が、体が壊れなそうです。

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時)→93.3kg(本日)  

マイナス 1.9kg達成!! (前日比+0.5kg)

目標の80kgまで あと 13.3kg

まさかの、0.5kgのUPでした。

筋肉は重いということもありますので、めげずに頑張りたいと思います。

しかし、UPはちょっと、へこみますねー

f:id:my-heartbeat:20200502232029j:plain

毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)