もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 3 (目標到達まで、あと13.0kg)

ひとり人類補完計画(おじさんダイエット計画) DAY 3です!!

f:id:my-heartbeat:20200429225014j:plain

1日の食べ物のご報告!!

朝食  春雨スープ

昼食  やきそば

夕食  スペアリブ 3本 味噌汁

    ハイボール 1杯

朝昼の食事をだいぶ抑えて、夕方ランニングをしたら、ちょっとフラフラな感じになってしまいました。

もう少し食べておかないと、ダメかもですね。

本日の運動!!

ランニング 7.31km 

f:id:my-heartbeat:20200502025313j:plain

f:id:my-heartbeat:20200502025316j:plain

前回よりは、少し楽に走れましたが、食事の影響でしょうか、後半がキツかったです!!

こんなゆっくりなペースなのに、厳しい現状ですねー

f:id:my-heartbeat:20200502025320j:plain

運動強度的には、ちょうど良いぐらいでしたね。

今後も、ランニングとロードバイクを切り替えながら、運動していきますね。

本日の結果

体重 95.2kg(スタート時)→92.8kg(本日)  

マイナス 2.4kg達成!! (前日比-0.2kg)

目標の80kgまで あと 12.8kg

体重は、減ってはいますが、なかなか大きくは減りませんねー

継続していけば、グッと減ってくるポイントがあるはずですので、がんばってまいります。

f:id:my-heartbeat:20200502025323j:plain

毎日進捗をUPしていきますので、是非、お付き合いください!!

ちなみに、ランニングウオッチはこちらを使用しております。

データを取ると、ランニングも楽しくなりますよー

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H

新品価格
¥27,318から
(2020/4/29 23:06時点)